FC2ブログ

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

Androidの携帯スマホ向けアプリを作っているYuiYamaがアプリを作った意図、経緯を説明します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
154個目のアプリです。(同一アプリで言語を変えてリリースしているので、もっと多いです。)

最近の喜ばしいニュースは、日本人がノーベル賞を受賞した事ですね。そこで思いついたアプリです。

しかしそこで時代の流れや化学の進歩を思い知らされました。

私が学校で習った色の三原色は、赤・青・黄色だったのが、現在はシアン・マゼンタ・黄色なんですね。

天体では、並び順が、水星・金星・地球・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星だったのが海王星と冥王星が入れ替わって、そして1個が太陽系から出て行ったような?

鎌倉幕府が始まったのが「いい国作ろう」で1192年だったのが1185年から実質支配していた。

聖徳太子は死後100年以上経ってから付けた名前で、当時はその名前は無かった。

「全然」だったら後の言葉は否定文だったのが、肯定文でも可。

等々、覚えた事が正しいと思っていたら、大間違いですね。これからも勉強しなくちゃ、です。


LED.png
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuiyama.blog.fc2.com/tb.php/223-92ff062c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。