FC2ブログ

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

Androidの携帯スマホ向けアプリを作っているYuiYamaがアプリを作った意図、経緯を説明します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2週間のご無沙汰でした。こんな言葉を知っている人も少なくなりました。(ロッテ歌のアルバムと言う番組で「1週間のご無沙汰でした。玉置でございます。」、と始まりました。)

このアプリは前から構想はあったのですが、150個のアプリを公開し、2000個の販売実績を持ちながら、自分ではスマートフォンを持っていないという現実が、邪魔をしていました。

タブレットでは家の外に出たら、圏外になってしまうので、想像で作りました。

それにしては遭難という命に係わるタイトルですが、自信はあります。

登山や海釣りの趣味の人や、救助隊の人は、かろうじて通信状態が確保できたら、活用できると思います。

救助する人と救助される人に有効です。グーグルプレイで見て下さい。


accident.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuiyama.blog.fc2.com/tb.php/214-5f231054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。