FC2ブログ

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

Androidの携帯スマホ向けアプリを作っているYuiYamaがアプリを作った意図、経緯を説明します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記念すべき150個目が完成しました。

同日に英語版と韓国語版を、リリースしました。(3個でも1個とカウント)

59歳のおじさんが還暦を前に一念発起してアプリ作りに挑戦して、ちょうど2年になりました。

読者の皆さんが応援してくれた、お蔭かどうか?どうにか頑張れました。

それもゲームやアプリを150個も作り、達成感でいっぱいです。

総売上が34万円位で、手取りが24万円位で少し物足りないですけど、満足しています。

8月には孫が産まれるので、アプリ作りのペースは落ちると思いますが、アイディアが浮かんだら、また頑張ります。

まずは第1章の終了です。

アプリを買ってくれた皆さん、ブログを読んでくれた皆さん、ありがとうございました。


attachedphoto.png
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuiyama.blog.fc2.com/tb.php/213-18020a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。