FC2ブログ

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

Androidの携帯スマホ向けアプリを作っているYuiYamaがアプリを作った意図、経緯を説明します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年からアマゾンさんから、お誘いいただいていましたが、指定の銀行口座を持っていない為、諦めていました。

今年も何回かメールをもらい、口座を開設して登録し、販売を始めました。

グーグルで売れているアプリから、順次公開の予定です。

まずロト、消防団、プラネタリウム、カラオケ曲名検索の4個をリリースしました。

これで販売ルートが拡大して、収益がアップする事を望んでいます。

ではまた。
スポンサーサイト
昨日、孫が来て早速アプリを見せました。

同居ではないので、人見知りの孫は最初、アプリでは無関心でした。

慣れてもそれほどでは有りませんでしたが、帰りの車の中でじっくり見入っていて、気に入ったそうです。

あ~良かった。

一般の人も8人がダウンロードしてくれました。

新米のパパママを、これからも応援して行きます。


train2.jpg
可愛い孫の為に2個目(1つは赤ちゃんおやすみ~)で、全部で198個目です。

一般の無料アプリは著作権の問題で、アンパンマンではなくて、鳥が追いかけて来ます。

早く孫に見せたいです。

trainA.png
私の作ったアプリで、昨日のWin5を買った人は、43人の人がダウンロードしていますが何人かな?


1,600円を投資した人は10,260円の配当で、3,000円の人は20,520円、4,800円の人は30,780円でした。


来週も頑張りましょう。


今は電車と踏み切りの大好きな1歳の孫の為に、アプリを制作中です。


完成したら皆さんにも、無料で提供するつもりです。


Win5.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。