FC2ブログ

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

Androidの携帯スマホ向けアプリを作っているYuiYamaがアプリを作った意図、経緯を説明します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカのアプリ会社から、このアプリで誘いがあって、それには反応せず『ドル』と『ウォン』(韓国のみ公開)に変更して、発表しました。

これで194個になり、あと6個頑張ります。


payment$.png
スポンサーサイト
62歳を目前に、スパートです。

策を練って、複雑にしても売れない物は売れないので、単純に思いつきで作ってみました。

結果はどうかな?


rain.png
59才11ヶ月で初めてのアプリをリリースして、3年か過ぎあと少しで62才になります。

夢と希望を抱いてスタートしましたが、そんなに甘い物では有りませんでした。

ロト7を発表した時は、手取りが3万円弱で良い小遣いになりましたが、今は毎月6千円位です。

なかなかメガヒットに恵まれず、制作個数が191個(有料・186個、無料・5個)、ダウンロード個数が4,247個(有料・3,222個、無料・1,025個)です。

今日で東京の連続猛暑日が5日の新記録になり大変な猛暑ですが、もう少し頑張ってみます。
飲み会の幹事さんが、こんなアプリが有ったらいいな、と思うような物が出来ました。

詳しくは、グーグルプレイで、見て下さい。


payment.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。