FC2ブログ

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

Androidの携帯スマホ向けアプリを作っているYuiYamaがアプリを作った意図、経緯を説明します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう190個目の作品になりました。

下手な鉄砲も、でしたがメガヒットに恵まれず、あくせくしています。

でも、めげずに頑張ります。


kokuhaku.jpg
スポンサーサイト
これはテレビのCMで白い風ぐるまが、いっぱい回っていて、涼しそうに見えたので、作ってみました。

作り慣れてるApp Inventor Beta 版のサービス終了で困りましたが 『2』 に変更して、どうにか商品化できました。

これからは『2』 で頑張ります。


kazaguruma.jpg
我が家では、奥さんが危なく振り込め詐欺に、引っかかる事を経験したので、電話は留守電にしています。

録音してくれる人は良いのですが、応答メッセージの途中で切っちゃう人が多く、用事が有るんだか無いのか分かりません。

電話機に搭載のメッセージは長くて、当たり前の言葉なので待ちきれずに、切ると思います。

そこで、考えたアプリです。詳しくはグーグルプレイで。


speech.png
187個目になりまが、これはアメリカでしか公開していません。

言語を英語に変えただけで、もう惰性で作っているみたいです。

下手な鉄砲も数打てば、です。すごいアイディアが浮かばないかな?


chari.jpg
最近、自転車の健康法がテレビで放映されます。同時にルールを守らないライダーに対して、罰則が厳しくなりました。

交通ルールを守って、安全運転で楽しくダイエットして下さい。詳しくはグーグルプレイで。


chari.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。