FC2ブログ

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

Androidの携帯スマホ向けアプリを作っているYuiYamaがアプリを作った意図、経緯を説明します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは一般の人向けではなく、小規模の飲食店(居酒屋、小料理、寿司、焼肉、蕎麦うどん、定食、ピザ店など)で、圧迫している人件費を節約したいと思っている経営者の為に作りました。

詳しくはグーグルプレイで。


order.jpg
スポンサーサイト
昼夜、仕事になったけど、暇なので思いつきで作っちゃいました。

無料のアプリが、いっぱいあるので、1個売れれば上出来です。

これで184個になりました。自分でも良くやるよ、と関心します。


IDphoto.png
外国版、こっくりさんです。

馬鹿馬鹿しいゲームですけど今、世界中で流行っている遊びだそうです。

テレビでやってたので、作ってみました。では、また。


charlie.jpg
最近の若者は2台持ちの人が、増えてます。

おじさんはまだ、ガラケーなのに、すごいね。みんな携帯電話会社の為に、働いているみたいですね。

これから、おじさんは昼も夜も仕事になるので、しばらくご無沙汰です。


tonan.png
これは自分でスマホを買ってから、リリースしよと思っていましたが、アップルウォッチに似ているアプリを出してしまったので、公開してしまいました。

実際、実験機は7インチのタブレットを使っていて、メールは送れますが電話はかけられません。

ですから電話はテストが出来ず、想像でしか作れません。

実験機は機能が無いと、通知・警告(アラート)で表示されるので多分、大丈夫でしょう。

次もアイディアをしたためた『盗難防止』で、電話機能を使うアプリです。

開発者がスマホを持っていないと知れたら、ユーザーはビックリでしょうね。

ソフトバンクも格安スモホ位に安くなったら、変えるのにな。


rakuchin.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。