FC2ブログ

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

Androidの携帯スマホ向けアプリを作っているYuiYamaがアプリを作った意図、経緯を説明します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日リリースした『アイウォッチ』のボタン表記を英語に変えて公開したら、オーストリアの人が早速、買ってくれました。

次は夢や希望を持ってスマートフォンを買ったはいいけど、後悔している人のアプリです。

お楽しみに。


watch2.png
スポンサーサイト
アンドロイドユーザーには使えない、アップルウォッチを模したアプリです。

普段よく使う時計、電話、メール、カメラ、アルバム、ビデオ、インターネット、音楽のアプリがワンタッチか音声で起動します。

待ち受け画面が可愛くて、売れるかも?


watch.png
こんな、くだらないアプリを一人が買ってくれました。

作る労力は趣味なので、苦にならないし、そして1個でも売れると感謝感激です。

現在はアップルウォッチ風のアプリを制作中です。

間もなく公開です。お楽しみに!


gatten.png
ゴールデンウィークは楽しめましたか?

私も正月以来の4連休で、リフレッシュ出来ました。

4月末にリリースした『魚拓メーカー』が鹿児島の人に、買ってもらいました。

今は充電中なので、しばらくはボーっとしています。


gyotaku.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。