FC2ブログ

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

Androidの携帯スマホ向けアプリを作っているYuiYamaがアプリを作った意図、経緯を説明します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前から構想はあったのですが、ためしてがってんの「がってん、がってん」の音をアプリにできないか考えていました。

ただ、これだけでは面白くないので、ブラタモリやモヤモヤさまぁ~ずで、パフパフのラッパも追加して1つのアプリにしました。

こんな馬鹿馬鹿しいアプリが、売れちゃったりして?


gatten.png
スポンサーサイト
しばらく休養するつもりが、釣り好きの人の為に作りました。

画像加工のアプリは、いくつかリリースしていますので、5日で完成でした。

1個のアプリでも英語版や韓国版をカウントすると、176個目になりました。

ゴールデンウィークが近いので、少し休もうかな?


gyotaku.png
職人魂に火がつき、販売を抑制している国のロトも、改良しました。

私の作ったゲームが改良せずに、グーグルプレイに載っているのが許せないから、売れないのは分かっていますが頑張っちゃいました。

10ヶ国17個の作業が終わり、一段落です。

だいぶ暖かくなったので、新しいアイディアが浮かぶまで、チャリでダイエットです。

ではまた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。