FC2ブログ

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

Androidの携帯スマホ向けアプリを作っているYuiYamaがアプリを作った意図、経緯を説明します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月9日に無料で公開した「プラネタリウム無料版」ですが、2ヶ月と20日で300個を達成しました。

さすがフリーアプリで、気楽にインストールして、気軽にアンインストールしていて、今も楽しんでくれている人は15%位しか居ません。

無料だから仕方ないけど、悲しい現象ですね。

ちなみに有料版は1個だけです。笑っちゃいますよね。

現在、リリース間近のアプリのタイトルは「お墓参り」です。

お彼岸に合わせて作っていたのですが、用事が有り過ぎて間に合いませんでした。

公開したら紹介します。


planetarium.png
スポンサーサイト
ご無沙汰です。

「消防団」アプリが、「ロト7」アプリに続き2個目の500ダウンロードを突破しました。

有料ダウンロード数も2,134個になり、低水準で順調に推移しています。

休止中の制作活動も再開し、頑張っています。

来週は初孫のお宮参りです。順調に育っていて嬉しいです。


shobodan.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。