FC2ブログ

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

Androidの携帯スマホ向けアプリを作っているYuiYamaがアプリを作った意図、経緯を説明します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月17日に初孫の女の子が産まれました。

資源回収の町内会活動をしてたら、息子からメールをもらい、活動終了後に妻と病院に駆け付け、ご対面でした。

寝ていて、まだまだ実感が有りませんが、すごく嬉しいです。

アプリでは無料版プラネタリウムが220個のダウンロードで、初めて有料版が売れました。

今は制作活動は休んでいますが、もう少しでリフォームも終わるので、再開しようと思っています。


planetarium+.png
スポンサーサイト
日本語版は2個売れましたが、英語版をカナダの人が、買ってくれました。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる、です。

夢中になって制作活動をしてた頃、一日に3個をリリースしたのが遠い昔に思うほど、今は休止中です。

約150個のアプリやゲームを作っておいたので、ポツポツ売れています。

そしてアマゾンジャパンさんから、お誘いが来て開発者の登録を試みていますが、失敗中です。

でもグーグルみたいに英語だけの受付じゃなくて、親切にメールでアドバイスしてくれそうなので安心しました。

来週には孫が産まれると思うので、また忙しくなりそうです。


photoE.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。