FC2ブログ

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

Androidの携帯スマホ向けアプリを作っているYuiYamaがアプリを作った意図、経緯を説明します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作の発表ですが、今まで App Inventor の古いバージョンで作ってましたが、これは最新の App Inventor 2 で作ってみました。

前から気にはなってたのですが、パソコンの設定から新規にやるのが面倒なので先延ばしになっていました。

でもグーグルプレイにアップ出来ましたので良かったです。


photo.png
スポンサーサイト
新作をもう少しでリリースできそうなのですが、3つ情報があります。

1.プラネタリウム無料版を発表して1ヶ月で100個のダウンロードがありました。しかし有料版は1つも売れません。
  息子のデーターで「1番ケチな国は日本だ」、と言う言葉を思い出しました。

2.ワールドカップもドイツの優勝で終わり、これから製作活動に専念します。

3.来月、おじいちゃんになります。私は男の子が3人でしたが、初孫は女の子のようです。大変うれしいです。

では次は新作発表です。


planetarium.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。