FC2ブログ

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

Androidの携帯スマホ向けアプリを作っているYuiYamaがアプリを作った意図、経緯を説明します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇宙や天体に興味のある人だけでなく、誰もがリラックス出来るアプリです。

詳しくはグーグルプレイを見て下さい。


planetarium+.png
スポンサーサイト
新しい作戦で、先行して無料版を公開しました。

全部で10個のシーンを設置して、そのうち2個を使える無料版です。

有料版はあと少しで完成です。


planetarium.png
いよいよネタが切れそうです。

完成して公開しましたが、いつもなら次の作品のイメージが浮かぶのに、ダメみたいです。

少し休養しろ、と言う事かも知れません。

ではまた、いつの日か。


shopping.png
アメリカ、韓国版はまだですが、日本版が売れました。

現在、作成中のアプリは主婦や独身の人に、便利な物です。

これは私の妻が買い物に行き、帰って来たらまた出掛けた事から思いつきました。

リリースしたらまた報告します。
海外版が、ここ1ヶ月でメキシコが4個とスロベニアが1個の5個しか売れず不調です。

しかし昨日、発表して4ヶ月経って、インドが初めて売れました。

今は制作活動は休眠中ですが、売上状況を毎日見るのが楽しみです。

ではまた、報告します。

ご無沙汰しています。

シュミレーションゲームで子供から大人まで楽しめるアプリです。詳しくはグーグルプレイで!

メインの言語は英語にして補助言語を日本語にし、1個のアプリで世界進出です。




docking.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。