FC2ブログ

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

Androidの携帯スマホ向けアプリを作っているYuiYamaがアプリを作った意図、経緯を説明します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカ版のトイレはどこ?です。トータルで145個目になりました。

これもアメリカ限定版なので、日本の皆さんには見せる事が出来ません。

これで、しばらく制作活動休止です。でもアイディアが浮かんだら、すぐにでも復活です。






toilet.jpg
スポンサーサイト
韓国版「トイレはどこ?」です。

でも販売国を韓国限定にしたので、日本のグーグルプレイでは、見られません。売れたら報告します。

次はアメリカ版です。




toilet.jpg
こんなアプリで良いのでしょうか?

日常生活ならば、必要の無いアプリでしょうが、隣町に行った時や旅先で、急に腹痛に襲われたら、どうしますか?

用事の事や歴史の事は調べて出掛けますが、トイレの場所まで調べませんよね。

そんな時に是非、活用して下さい。

明日は韓国版の発表です。


toilet.jpg
このアプリは先週、私が神社の祭りで、こんなアプリが有ったらな、と思い5日間で完成しました。

詳しくはグーグルプレイに見に来て下さい。


Calculator.png
久しぶりに日本の皆さんに使ってもらう、アプリが完成しました。

このようなアプリはいっぱいあったり、無料も多いです。

売れるか分かりませんが、この為に2,800円もする極細ペンを買ってしまい、これは元が取れないでしょうね。

次のアプリも日本向けです。乞うご期待を。


nicchoku.jpg
韓国向けのアプリは6個目です。

今までの5個の韓国アプリは50個のダウンロード数ですが単価が高いので、手取りでも1万円位です。

生涯売上が約26万円で手取りが18.5万円です。

まだまだ、お小遣い程度ですが、ボケない為にも頑張ります。




pricelist3.png
ご無沙汰しております。

海外のロトゲームは終わりにして、少しのんびりしようかと思っていました。

でも、この勢いが落ちるとずるずると意欲が無くなると思い、再スタートです。

これもパクリで、日本向けのアプリを英語に変換しただけです。

次は1番買ってくれる韓国の人の為に、韓国語版を製作中です。


pricelist.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。