FC2ブログ

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

Androidの携帯スマホ向けアプリを作っているYuiYamaがアプリを作った意図、経緯を説明します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう138個目になりました。

海外版の最後にふさわしい、大作になりました。

桜の季節があと少しで来ますので、チャリ復活です。

しばらく、ご無沙汰となりますので、ごめんなさい。


taiwan3.png
スポンサーサイト
カナダで1番大きな州で人口も多いので、作ってみました。

カナダの人には何人か買ってもらったので、可能性があると思います。

ロトも最終段階に入り、総括してどこの国の人が買ってくれたか、売れる可能性があるかを調べて、完了させるつもりです。


ontario.png
本当に本当に終わりが近付いています。

次はカナダのオンタリオ州のロトです。


newzealand2.png
あんなに豊かなシンガポールだけど、1個も売れてません。メディアでも良い生活をしている人しか、報道しないから貧しい人は、スマートフォンどころじゃないと思います。

だから、どうせ売れないのなら値段を高くして、公開しました。

開発制作に時間がかからないので、まあいいか?


singapore2.png
シンガポールは1個も売れてませんが、最後のあがきです。破れかぶれで作りました。

次はニュージーランドの第2弾です。


singapore2.png
残念な情報を入手してしまいました。

グーグルプレイでは、中国には配布していない事を知りました。リリースする時に配布先の国を選択しますが、その画面には中国は半透明になっていて、チェックマークを入れられませんでした。

だから中国の人が外国に行って、このゲームを見つけて、元ではなくて他の通貨で決済出来るのが条件になりそうです。

まあ仕方ないです。売れたら奇跡かな?


china2.png
嘘をついてごめんなさい。

前号で本当に最後、と書いたのに、ちょっと調べてみたら、中国でも販売していました。私が勝手に共産国はギャンブルみたいなのは禁止されている、と思い込んでいました。

1番人口の多い中国に発表した事で、これからが楽しみです。今日はデンマークとメキシコの人が買ってくれました。

ロト制作、復活です。


china.png
本当にロトは、これで最後です。

この半年、外国版のロトゲームの制作に打ち込んで来ました。

あとは「果報は寝て待て」です。

これから暖かくなるので、新しいアイディアが浮かぶまで、太った体を絞るために、チャリ復活です。




taiwan2.png
昨日の中央競馬のWin5で2,456,090円の高配当がでました。

私の作ったこのアプリを購入した27人のうち、誰かが当たったと思います。

私は残念ながら、はずしてしまいましたが、アプリの指示通り買えば良かったと、猛反省です。


Win5.png
今、制作中のロトゲームの作品で最後にします。

真剣に次のアプリを考えてみます。


ireland2.png
これで記念すべき130個目になりました。

今までのスピードは無いけど、なんとか毎日作業をしています。

早く新作のアイディアが閃かないかな?


finland.jpg
そろそろ本当に終わりが近付いています。

私にも休養が必要かも?


denmark+.jpg
ベルギーは1個も売れてませんが、ユーロジャックポットを加えて作ってみました。

これで128個目ですが、こんな方法でユーロ圏内の国にアタックです。


belgium.png
127個目です。もうすでに128個目のベルギーの第2弾を製作中です。


luxemburg.png
どれぐらいアプリを作ったか調べてみたら、なななんとこれで126個目でした。

外国でダウンロードされた数は86個ですが、いつか作っておいて良かったな、と思う日が来るのを信じてまだまだ作ります。


slovenia.png
おはよう。冬眠して3日で目覚めてしまいました。

オリンピックのスピードスケートで、表彰台を独占したオランダを忘れてました。

まだ忘れている国があると思うので、もう少し頑張ってみます。


nederland.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。