FC2ブログ

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

Androidの携帯スマホ向けアプリを作っているYuiYamaがアプリを作った意図、経緯を説明します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外版のロトはリリースしてから、売れるまでは時間がかかりますね。

翻訳がネックになっているのかも知れません。説明文が長文になると、どうしても違った意味になり、私の思いが伝わりません。したがって箇条書きになってしまいます。

しかし日本の人々はレスポンスが良く、1月9日に発表した『ロト7・6・ミニ』が315円にも係わらず、今日までに27個が売れ、売上も3割を占めています。

そろそろ日本向けの新しいアプリを考えようかな?


croatia.png
スポンサーサイト
アイコンがマンネリですが、その国でしか売れないゲームなので、勘弁して下さい。

近々、外国版の販売個数や利益を集計し、アップしますので、待ってて下さい。


sverige.png
パソコンが直りました。フォーマットしないで、あれこれやったら、javaが起動しました。

ですから1日1個のペースに戻りました。明日にも又、発表できそうです。


russia.png
これでもか、と向きになって作っているみたいです。

今月は今日で1万円(手取りで)を突破したので、年金の上乗せ分として、もっと頑張ります。

作って1年以上経っても、売れているアプリがあるので今、頑張って作っておけば老後が楽しみです。

以前も書いたと思いますが、この近辺の月極め駐車場の相場は、駅から徒歩5~10分位で、8千円なので2~5台分は稼ぎたいと思います。それも土地代や固定資産税が要らないんですよ。


italy.png
メキシコ版は2個目になりますが、前に買ってくれた4人のメキシコの人たち、ごめんなさい。

前作は2種類でしたが今度は4種類で価格は据え置きです。

ところで、いつもアプリ作りに使っているレノボのパソコンが、壊れてしまいました。

工場出荷時に戻すと、設定に大変な作業が待っているので、商売用の低機能のパソコンで製作しています。

一段落したら、フォーマットしようと思います。商売用も同じ設定にしておいて良かったです。


mexico.png
カナダのロトは発表済みなのですが、LOTTO MAXの1種類しか楽しめなくて、1個も売れてませんでした。

ですがカナダの人がオーストラリアのOZ LOTTOを買ってくれたので、国民性は宝くじが好きなのかな、と思いリリースしました。

そして改めて日本の人々に感謝です。先日、発表したロト7・ロト6・ミニロトが2個、売れました。

その反面、安倍総理が靖国神社に参拝した後は、韓国アプリがさっぱりです。

関係は分かりません。

canada.png
日本の皆様、お待ちどう様でした。

待ってねーよ。という言葉が聞こえたような気がしました。

去年リリースした『ロト7』と一昨年に発表した私としての第2作目の『ロト6&ミニ』が順調に売れてまして、2個まとめて買ってくれる人もいますので、1個にまとめました。

2個だと420円になりますけど、これなら315円で、お買い得だと思います。

あと私の感想ですが、ゲームの作りやデザインも随分、進歩したように思いました。

自画自賛でした。


japan.png
今年になって3個目のリリースです。

外国のゲームばかり作っていましたが、国内の作品が売れています。最近、調子の良いアプリは『カラオケ検索』『アリバイ工作』『消防団』『ジャンボ宝くじ』『メニュー』『ロト』です。

ロトは『6&ミニ』と『7』で900個位になりましたので、新作は2個のゲームを合体させて発表しようと思っています。価格も2個を買うと420円ですが、3つのゲームが出来て315円の感謝とサービス版です。

前に買ってくれた人、ごめんなさい。


burasil.png
イギリスはまだ1個も売れてないので、モデルチェンジです。

なので旧UKLOTTOは公開停止にします。


uklotto.png
新年、明けましておめでとうございます。

皆様はどのような、お正月をお過ごしでしょうか?

私は例年通りの朝から日本酒の熱燗を飲み、夕方からは生ビールとウーロンハイで、酒浸りの3日間です。

とは言え、年末から手掛けていた1個をリリースしました。もう本格的に仕事とアプリ作りをしたいです。


australia.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。