FC2ブログ

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

Androidの携帯スマホ向けアプリを作っているYuiYamaがアプリを作った意図、経緯を説明します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公開から2日目でヨーロッパではなく、マレーシアの人が買ってくれました。

外国人は2人目で、台湾の人が消防団を初めて買ってくれましたが、円での決済でした。

今回はUSドルなので、購入履歴の欄に地球儀のマークが入っていました。

いよいよ私も本格的に、海外進出です。買ってくれた人がこのゲームで選択した数字で、億万長者になって欲しいです。

もう次のゲームを考え中です。


EUROMILLIONS.jpg
スポンサーサイト
外国向けゲームの第2弾の『ユーロミリオンズ』です。

ロト7より当選確率の低い、数字選択式宝くじです。本数字5個は1~50までで選ばれ、ラッキースター数字2個は1~11です。

4億、8億どころではなく数10億、数100億ですよ。日本でも会員になると購入できるみたいなので、買ってみては、いかがですか。

EUROMILLIONS.jpg
アメリカ向けのPOWER BALL(パワーボール)はまだ、1個も売れてませんが海外向け第2弾で、今回はヨーロッパで大流行の数字選択式宝くじです。

EURO MILLIONS(ユーロミリオンズ)を公開しました。

まだグーグルプレイにアップされてませんので、次回詳しく書きます。

良い週末を。
アメリカ進出の第1弾です。

日本で850個以上の売上実績のある、ロト7+LOTO6&MINILOTOを改良して、新作のパワーボール&メガミリオンです。

日本の人口の数倍のアメリカ人に多分、買ってもらえると思います。

成果はまたアップしますので、時々見に来て下さい。


powerball.png
60才になり、初めてのアプリです。

アイディアが浮かばず、少し焦り気味でしたが、『下手な鉄砲も数打ちゃ当たる』です。

このアプリで23個目(公開は22個)ですが、普通の作者なら熟成度が上がり、完成度が高くなるのに、相変わらずの素人の域を脱せません。

私の作風は変わりそうもありません。今までも、これからもです。

次はアメリカ向けのゲームを発表する予定です。楽しみに待っていて下さい。

puriclu.jpg
昨日は防災訓練に参加して、久しぶりに消防車を見て、懐かしく思いました。消防団員が汗を流しながら一生懸命、指導をしていたので、激励して来ました。

とうとう還暦に、なってしまいました。

息子から赤いちゃんちゃんこと帽子をプレゼントされましたが、恥ずかしくて着られません。でも長寿を願っての贈り物なので、次にスーツを着る時に着て、写真を撮ろうと思っています。

本来のアプリの話ですが、料金を改定しました。2倍に値上げした物が数個ありますが、ユーザーの心理が分かってきました。

安過ぎても「安かろう悪かろう」と思うのか?値上げしたら売れ出したアプリが、有りました。そして売れ筋上位の『ロト7・消防団・ロト&ミニロト・ナンバーズ3・4』も同じペースで売れているので、安心しました。

そろそろ新作のアイディアが浮かんで来ましたので、また頑張ります。


shobodan.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。