FC2ブログ

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

Androidの携帯スマホ向けアプリを作っているYuiYamaがアプリを作った意図、経緯を説明します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家族全員が競馬好きなので、昨日は天気も良いし、東京競馬場に行って来ました。結果は聞かないで下さい。

過去にWin5を5回、当ててるので(7千円~22万円)Androidで予想する、アプリも考え中ですが、いっぱい売れると私の配当が安くなるので、完成しても出品しないかも?

さて、先週はApp Inventorで作ったアプリが公開出来ない話でしたね。それからネットで調べたら、公開方法を書いてある本を発見。3回目の本屋さんで購入した。

2冊目が読み終わってないのに、すでに本代だけで6,720円で元が取れるのか心配になってきました。2~3千円だったら、と始めた挑戦が時間とお金の浪費だけに終わったら、笑っちゃいますよね。

3冊目の最後のほうから読み始め、公開出来る事を確認した上で、2冊目に戻りアプリ作りを再開しました。

私と同じような人がいたら、是非投稿して下さい。

今日もキャリーオーバー中のロト6の抽選日ですよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。