FC2ブログ

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

Androidの携帯スマホ向けアプリを作っているYuiYamaがアプリを作った意図、経緯を説明します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
可愛い孫の為に2個目(1つは赤ちゃんおやすみ~)で、全部で198個目です。

一般の無料アプリは著作権の問題で、アンパンマンではなくて、鳥が追いかけて来ます。

早く孫に見せたいです。

trainA.png
スポンサーサイト
197個目のアプリです。

もう、とりあえず200個にしたくて駄作でもいいと思い、作っています。

200個目が達成できたら、傑作を作ろうと思います。


quize.png
196個目のアプリが完成しました。

LINEで使うスタンプを自分で作るアプリの、第2弾です。

1個目はまだ7個しか、ダウンロードされてませんが、これはどうかな?


stamp2.png
ドライバーが1度は経験して嫌な思いをする、駐車違反。

緑色のユニホームでうろうろしている、駐車監視員の腕前も進歩して、短時間で作業が終了してしまいます。

そこで15,000円の罰金も勿体無いので思いついた、アプリです。

是非、グーグルプレイに見に来て下さい。


paking.png
アメリカのアプリ会社から、このアプリで誘いがあって、それには反応せず『ドル』と『ウォン』(韓国のみ公開)に変更して、発表しました。

これで194個になり、あと6個頑張ります。


payment$.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。